一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

行きつけの~


f:id:okawaritakkun:20200703184546j:image

 

今日は久しぶりに行きつけのお店で1杯🍻

何ヶ月ぶりだろう?おそらく3~4ヶ月は行ってない。

というかお店も休業してたし、このご時世仕方ないかなって💦

でもお店を続けてくれて本当に感謝しています。

最初に足を踏み入れた時はどんなお店だろう?と思っていたけど、入ったら凄くいいお店で店員さんもよく声出して活気があって、料理も美味しい!!そして安い!!

 

1回入ってからもう常連になりつつあります(笑)

 

大人になってから行きつけのお店は1つでも持っておきたいと思ったので出逢えてよかったです!

 

またお店の席が全部埋まってる光景を見たいな☺

 

ずっと応援してます!!