一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

今年も大変にお世話になりました

 

今年も鉄道ニュース、また日常的な投稿を温かくご覧くださり大変にありがとうございました🙇‍♀️

 

今年は体調面で苦しんでいた時期もありましたが、なんとか年末まで元気に過ごすことができました。

 

来年はもっと健康で過ごしたいと思います。

 

今年も鉄道では様々な出来事があり、車両の引退などのショックなニュース、逆に嬉しいニュースがたくさんあった一年だったと思います。

 

来年はダイヤ改正という大きな出来事がありますが、鉄道ファンとしてどんなことでも楽しんでいきたいと感じております!

 

 

本当に今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!!